掲示板

コロナ禍に対応したメール句会

掲示板 マケチャーオレン コロナ禍に コロナ禍に対応したメール句会

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者:さん /  #719

     

                                                                                                        昭和45年卒 深江久美子

    皆様お元気ですか。

    コロナ感染が減少してきて、少しほっとしております。

    コロナ感染拡大中、俳句の会も中止になり、その中でメール句会に切り替えました。

    • 私が皆様からの俳句をメールで受け付け、
    • 35人分をまとめたうえで皆様にメールで選句(自分以外のいいと思う句を選ぶ)をお願いし、
    • 最後に、選句の結果を皆様にお知らせをする。

    というメールのやり取りだけでで完結するメール句会を

    2回 約2年間行いました。

    このメール句会でコロナ禍を俳句のお仲間と元気で充実した時間を過ごすことが出来ました。

    私もコロナ禍でも忙しい日々を過ごし、お役にたてたことを嬉しく思っております。

     

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このスレッドに返信するにはログインが必要です。